現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

大学生のバイト事情を実例から読む

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 大学生にとってバイトは切っても切れない関係ですよね。 学生×バイトというテーマは1記事では終われないので大学生が気になる事情から優先して書きたいと思います。 アルバイトの平均月収は?大学生のおすすめのバイ…

好かれる人と好かれない人

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 世の中には好かれる人と好かれない人がいますよね。 好かれる男性の特徴は何なの?好かれる人の会話術は?モテる話し方は?人に信頼されるには?正しい言葉の選び方は? この世間体大国日本では嫌われている人では生…

10代20代大学生の服の選び方のすすめ

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 前回の記事で大学生、20代向けのメンズファッションについての大まかな記事を書きました。今回は服についての考え方をシェアしたいと思います。月々にいくら服にお金をかけるか?服代はどこで買うかに左右されるけ…

現役上智大学生が教えるモテる男の服装

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 見た目のレベルを上げるにはいろいろな苦労が必要ですね(´・ω・`) 今回はモテるためメンズファッションについて書いていきたいと思います。10代男性20代男性におすすめのブランドは?大学生で服装選びが大変なんだ…

男はプロ眉毛サロンで整えるべき

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 前前々回見た目を上げるために眉カットをおすすめしました。 あなたは、メンズ専門のプロ眉カットがあるのをご存知でしょうか?実際に行ってきた自分が全貌を明かしていきます!眉毛サロンの金額は?セルフで整えるの…

おススメの安くて効果のあるオフィスホワイトニング

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 前々回見た目を上げるためにホワイトニングをおすすめしました。実際ホワイトニングの金額は?市販の歯磨き粉でセルフでやるのはどうなの?自宅でやるのと歯医者にやってもらうのはどう違うの?ホワイトニングの効果…

見た目をよくするのにおすすめな日サロ

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 前回見た目を上げるために日サロをおすすめしました。しかし日サロってシミができるんじゃないの?値段はどれくらいするの?頻度はどれくらいで行けばいいの?焼き方はどうすればいいの?効果はすぐ出るの?など色々…

人は見た目が9割という話

どーも!こんにちは!りゅうたです! 「人は見た目が9割」という書籍が一昔前に流行りましね。 実を言うと自分はこの本は読んでおりません。(笑) しかしながら、見られることが多い生活を送っている自分としては肌感覚で感じています。そこで見た目がどれだ…

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^^)/ 今年も宜しくお願いします! 学校やほかの活動で忙しく更新できておりませんでした。 正直ブログを書き続けるのは面倒なことです。 この1年で続けている人のほうが少ないでしょう。 もしかしたらほんの一握りかもしれ…

女性にモテるやさしさとは

梅雨かよってくらい雨降ってる(^^)/ どーも!こんにちは! 憂鬱なくらい最近雨が降っていますね。皆さん風邪にはお気を付けを。りゅうたです。 さて!今回のテーマは、ずばりモテるやさしさとは何かということです。 え?モテないやさしさもあるの? その通…

モテるために男を磨くための方法2

大1のストーリーに映るおとこだいたい無表情 どーも!こんにちは! 新入生が入ってきて可愛い後輩が1段増えたわけですが、みんなストーリー慣れしてないもんですね。りゅうたです。 さて!今回は男を磨こう第2弾!ということで、本質に迫っていきたいと思…

モテるために男を磨くための方法

新社会人のストーリだいたいのみさー感強め どーも!こんにちは! サークルの先輩たちは新社会人になってしまったわけですが、あげられるストーリーは激しいのみばかりで変わんねぇなあと思って見ております。りゅうたです。 さて、今回はいつもより深い話題…

恋愛に使える簡単なトーク術2

新歓期間にLINE交換した子だいたい連絡返ってこない(^^)/ どーも!こんにちは! ライン友達の数だけは多い僕ですが、その中でよくラインする人なんて50人くらいです。。。そんなもんですよね。りゅうたです。 さて、記事数が増えてきましたが、あなたのト…

恋愛に使える簡単なトーク術

大学の新入生だいたいダンス興味ある(^^)/ どーも!こんにちは! 新歓期間に話しかけた女の子の二人に一人はダンスに興味があるといわれました。何でですかね。りゅうたです。 さて、今回はついにトークについて触れていきたいと思います!最後まで読んだあ…

恋愛に使える簡単な心理術2

高校生だいたい荒野行動のランクダイヤ(^^)/ どーも!こんにちは! 最近ではJKでもスマホを横にしていますね!制服のままほふく前進でもしてもらいたいものです。りゅうたです。 さて、前回に引き続き心理学を有効活用していこうと思います。最後までついて…

恋愛に使える簡単な心理術

高校生だいたい荒野行動やってる(^^)/ どーも!こんにちは! 近頃の高校生は授業中もみんなスマホを横にしてサバイバルにいそしんでいるようです。物騒な世の中ですね。りゅうたです。 さて、今回は少しやさしめの記事を書こうと思います。今までマインド系…

現役大学生によるデートの誘い方2

部屋片付いてないやつだいたいやれる(^^)/ どーも!こんにちは! 一人暮らしで部屋がだらしない場合、だいたい性にもだらしないですよね。りゅうたです。 さて、前回は魔法の言葉を伝授しましたので今回は魔法の理論をお伝えいたします! ▶▶好きな女の子に振…

現役大学生によるデートの誘い方

この時間にストーリーあげてるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! 社会人はもちろん学生でもこの時間に寝ている人は多く、ストーリーを種ぽっとしても何も表示されなくて悲しい夜です。りゅうたです。 さて、前回まででだいぶ攻めの姿勢を見せてきま…

女の子と特別な関係になるための考え方2

エイプリルフールに嘘ついてるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! 本日は4月1日であることはすっかり忘れており、一緒に仕事している仲間が急にやめますと連絡が来て一同焦っておりました。りゅうたです。 さて、前回はりゅうた史上最もハードでエ…

女の子と特別な関係になるための考え方

この時間にカラオケいるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! 先日午前0時からカラオケのみを朝までしていたら、歌いすぎと酒やけでのどが異次元に達しています。りゅうたです。 さて、先日の記事で2部にわたり持てるとは何か、について紐解いていき…

女の子にもてるための男の考え方2

バイトしてないやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! お花見してぇなと思い急ピッチで人を集めているのですがバイトで断られることが多く、学生の時間を奪っているバイトを恨んでおります。りゅうたです。 さて、昨日の記事は読んでいただけたでしょう…

女の子にもてるための男の考え方

援交してるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! パパ活をしている子がこれは自営業だと言い張っていたのが面白くてバイトで忙しい女の子にこの話をしがちです。りゅうたです。 さて、今回は女の子とお話しする上で大切なマインド(考え方)をシェアいた…

現役大学生が全国の中高生に伝えたいデート術2

この時間に飲んでるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! スノボで可愛い子にナンパしようとしたら男二人と来ていたパターンで危うくスノーボードのようにペラペラにされるところでした。りゅうたです。 前回はデート術といいながら学校というものにつ…

現役大学生が全国の中高生に伝えたいデート術

この時間にストーリーあげてるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! 女の子と盗んだバイク(自転車)で夜の街を雨のなか駆け抜けていたらポリスに声かけられて撃沈しました。りゅうたです。 前回はさらっと女の子を飲みに誘えと書いたのですが、もちろ…

現役大学生が教える女の子とのデート必勝法

この時間にブログ見てるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! 女の子と焼き肉食べ放題に行ったらその子が食べ過ぎてさらっとトイレに吐きに行ってて複雑な気持ちになりました。りゅうたです。 今回はみんなお待ちかねのデートについて一本書きたいと思…

上智大学生による可愛い子と仲良くなる方法

こんばんは!旅行に行っており投稿に間が空いてしまいました汗 明日から3月ということで気温も上がってきましたね! 寒がりの筆者としては非常に助かっております。 ということで、その旅行で自分がモットーにしていたことを思い出したので書いていきたいと…

現役大学生が教えるかわいい女の子の落とし方講座

寒さが身に染みる今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。。 さて、ブログを書くということで皆さんの役に立ちまくる情報を発信していくわけですが前回は自己紹介の記事だったため、今回が初投稿のようなものです。よって細かなテクニックなどではな…

現役上智生による女を落とすためのブログ!!

新しい季節にいろいろとうずうずしている皆さん、こんばんは!! そうは言ってもお前誰だよ!というがやが飛んできそうなので 自己紹介をかねて初投稿のため、全国のメンズたちに伝えたいことも手短に書きますね! ▶▶プロフィール 名前…りゅうたって呼んでく…