現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

モテるために男を磨くための方法

f:id:ryutaaaaa19:20180430201044j:plain

新社会人のストーリだいたいのみさー感強め

 

どーも!こんにちは!

 

サークルの先輩たちは新社会人になってしまったわけですが、あげられるストーリーは激しいのみばかりで変わんねぇなあと思って見ております。りゅうたです。

 

さて、今回はいつもより深い話題に迫っていきたいと思います!

女の子、いや、人にもてる男とはどういう男か、そういうところを見ていきたいと思います!

 

▶▶かっこいい男は○○を持っている!

自分の周りには女たらしというものを超えた人たらしという人種がおります。まさにコミュニケーションモンスターとも言ったらいいでしょうか。彼らは初対面かなど関係なく人と仲良くなることができ、笑いをもたらし、すぐにその場に打ち解けることができます。

 

これはたまたまではありません。

 

彼らはあらゆる場面にも対応します。彼らは男女関係なく自然と話を盛り上げることができます。この能力は決して先天的なものではないのです。後天的に、すなわちほしいと強く思えば手に入ることができます。

 

自分が人たらしになりたいと思ったときは高2の時でした。友達に一人コミュニケーションおばけがいたのです。彼はとにかく友達が多く顔が広かったのです。

 

知り合いが多いと知り合いの知り合いということで芋づる式にどんどん友達が増えていきます。人は共通の知り合いがいると安心もしますし話も盛り上がりますよね。

 

よって当時の自分は、彼を目指すことにしました。彼に会うたびにコミュニケーションとは何か、人とすぐに仲良くなるにはどうすればいいかを教えてもらいました。その結果があり、今の自分があると思っております。

 

素直さがあったからこそ、同級生の彼にこんなことができたのだと思っております。くだらないプライドはむしろ成長を邪魔してしまいます。

 

そしてメンター、すなわち自分の師匠を見つけましょう。人はぶれやすい生き物です。だからこそ目標となる人物がいるといいのです。自分の軸となる存在が必要なのです。自分がかっけえと思った人についていけばいいのです。

 

 

▶▶まとめ

自分の周りで師匠を探そう!