現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

女の子と特別な関係になるための考え方2

エイプリルフールに嘘ついてるやつだいたい暇(^^)/

 

どーも!こんにちは!

 

本日は4月1日であることはすっかり忘れており、一緒に仕事している仲間が急にやめますと連絡が来て一同焦っておりました。りゅうたです。

さて、前回はりゅうた史上最もハードでエロティックな記事でありました!なんと今日は前回の続きを書いてしまいます!ついてきてください!

 

▶▶女は好きな男とセックスするは大ウソ!?

はい。エイプリルフールだからといってこんな嘘はよくないですね。寝言は寝て言えって感じですね。女だってセックスしたい。そうおもっているはずだ。では真実は何か。女はセックスした男を好きになるのだ。1+1=2くらいに常識なので頭に叩き込んでほしい。女が男とやった後に思うことは「この男ありかも?」である。それがたとえ少し強引なセックスだったとしてもかまわない。女にとってセックスした相手がしょうもなかったら困るのだ。自分までもしょうもなくなってしまうからだ。だからやった後の自分を正当化する。やった男を肯定する。「優しかったし、面白かったし、まぁいいか」となるのである。

そして、絶対にしてはいけないことがある。ディープキスだけして女を帰すことだ。家に帰って女は何を思うか。「勘違いされたらきもいな」「本気にされたらうっとうしいな」そう。ディープキスだけで終わってしまうことはすべての終わりを意味するのだ。男はそうでないかもしれない。「次あったら絶対いける」そう思っているかもしれない。しかし女は違うのだ。セックスした後の感情とは対照的に女の気持ちはジェットコースターのように落ち込むのだ。次会うことすら難しい。そう。すべての終わりなのだ。だから男はディープキスをしてしまったら最後、その日にセックスまでなだれ込まなければいけない。男は女とは対照的にセックスした後は気持ちが落ちていくだろう。セックスできたら満足するからである。しかし女からは「また会おう」「今度はご飯に行こう」などと可愛いラインが来る。ここで男は選択をすることができる。おかわりするかごちそうさまかを選ぶことができるのだ。ディープキスだけで終わった男には決して訪れることのできない至福のひと時である。彼女にしてしまうか、セフレにするかまでも選ぶことができる。デートの日に最後まで押すことができたからだ。押しの重要性というものを再確認できたであろう。

では今日はこの辺で。

 

▶▶まとめ

男はディープキスをしたら最後、その日にセックスをするべきである!