現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学生のバイト事情を実例から読む

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 大学生にとってバイトは切っても切れない関係ですよね。 学生×バイトというテーマは1記事では終われないので大学生が気になる事情から優先して書きたいと思います。 アルバイトの平均月収は?大学生のおすすめのバイ…

好かれる人と好かれない人

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 世の中には好かれる人と好かれない人がいますよね。 好かれる男性の特徴は何なの?好かれる人の会話術は?モテる話し方は?人に信頼されるには?正しい言葉の選び方は? この世間体大国日本では嫌われている人では生…

10代20代大学生の服の選び方のすすめ

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 前回の記事で大学生、20代向けのメンズファッションについての大まかな記事を書きました。今回は服についての考え方をシェアしたいと思います。月々にいくら服にお金をかけるか?服代はどこで買うかに左右されるけ…

現役上智大学生が教えるモテる男の服装

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 見た目のレベルを上げるにはいろいろな苦労が必要ですね(´・ω・`) 今回はモテるためメンズファッションについて書いていきたいと思います。10代男性20代男性におすすめのブランドは?大学生で服装選びが大変なんだ…

男はプロ眉毛サロンで整えるべき

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 前前々回見た目を上げるために眉カットをおすすめしました。 あなたは、メンズ専門のプロ眉カットがあるのをご存知でしょうか?実際に行ってきた自分が全貌を明かしていきます!眉毛サロンの金額は?セルフで整えるの…

おススメの安くて効果のあるオフィスホワイトニング

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 前々回見た目を上げるためにホワイトニングをおすすめしました。実際ホワイトニングの金額は?市販の歯磨き粉でセルフでやるのはどうなの?自宅でやるのと歯医者にやってもらうのはどう違うの?ホワイトニングの効果…

見た目をよくするのにおすすめな日サロ

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/ 前回見た目を上げるために日サロをおすすめしました。しかし日サロってシミができるんじゃないの?値段はどれくらいするの?頻度はどれくらいで行けばいいの?焼き方はどうすればいいの?効果はすぐ出るの?など色々…

人は見た目が9割という話

どーも!こんにちは!りゅうたです! 「人は見た目が9割」という書籍が一昔前に流行りましね。 実を言うと自分はこの本は読んでおりません。(笑) しかしながら、見られることが多い生活を送っている自分としては肌感覚で感じています。そこで見た目がどれだ…

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^^)/ 今年も宜しくお願いします! 学校やほかの活動で忙しく更新できておりませんでした。 正直ブログを書き続けるのは面倒なことです。 この1年で続けている人のほうが少ないでしょう。 もしかしたらほんの一握りかもしれ…