現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

あけましておめでとうございます

f:id:ryutaaaaa19:20190112022415j:plain

明けましておめでとうございます(^^)/

今年も宜しくお願いします!

 

学校やほかの活動で忙しく更新できておりませんでした。

正直ブログを書き続けるのは面倒なことです。

この1年で続けている人のほうが少ないでしょう。

もしかしたらほんの一握りかもしれないですね。

しかしその中でブログというものを続けられた人たちは何かしらの結果が出ているに違いないです。マネタイズも個人差はあると思いますができていると思います。実際自分は続けられなかった人間です。ブログで収益が出ている人をうらやましく思いますし尊敬しています。特に去年1年はツイッターで新参ブロガーをよく見かけた気がします。自分が意識していたからよく目に入っただけかもしれませんが。(笑)ツイッターを生業にしている自分としては普通の大学生に比べればそういうアカウントを意識してしまう部分があります。そしてインフルエンサーという職業の人たちの台頭も目立ちました。それに伴い、note やオンラインサロンなどの新しい形のビジネスも流行りました。オプザイルが流行っていた時期が懐かしいですね。(笑)去年のツイッターランドでは確実にクリーンなビジネスが小汚いビジネスを波のように飲み込んだ1年だった気がします。今年に入ってもツイッターで小商いをしている人が増えていますね。ネットビジネスという印象の悪い言葉が世に根について長いですが、徐々に市民権を獲得しているのではないでしょうか。

 

僕自身もこの大学4年間で肌感覚で感じていることです。バイトではない稼ぎ方をしている人はやはり学校内では目立つものです。特に持っているものが持っているものだと視線を感じる日々です。僕の大学ではいい意味でも悪い意味でもいい子ちゃんが多いので、キャッチやスカウトで小金持ちになる人も少ないです。起業した友達もいましたが学校はやめていきました。その中で自分は大学を中退する気もないですし就活する気もありません。就職していった友達たちで幸せそうな人をまだ見ていないです。みんな学生の時のほうが良かったと口をそろえて言います。それを聞いて僕は抗いたいと思いました。ブログだけで食っていけるとは思っていませんし、ブログだけで食っているといいながらそうではない人もいるだろうとも思っています。しかし正しい努力を重ねれば副業としての収入にはなってくれることは信じています。それをこの1年間で証明したいと思いました。残りの学生生活で今までやってみたかったことはすべてやるくらいじゃないとせっかく若いのにもったいないなと。若さのレバレッジという言葉がありますね。29歳までにやってきたこと、蒔いた種が30歳以降になって大きく人生を変えていきます。ブログをやっている皆さんもブログをやっていないそこのあなたも2019年後悔ないように走り抜けましょう!