現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

現役大学生によるデートの誘い方2

f:id:ryutaaaaa19:20180406200833j:plain

 

部屋片付いてないやつだいたいやれる(^^)/

 

どーも!こんにちは!

 

一人暮らしで部屋がだらしない場合、だいたい性にもだらしないですよね。りゅうたです。

 

さて、前回は魔法の言葉を伝授しましたので今回は魔法の理論をお伝えいたします!

 

▶▶好きな女の子に振り向いてもらうには○○しろ!?

あなたには好きな人がいるでしょうか?あなたには今夜にでも甘い夜を過ごしたい人がいるでしょうか?もしいるとしたら、その子だけに熱中していないでしょうか?その子だけを追い求めていないでしょうか?

 

なぜこんなことを聞くかって?その行為自体があなたを持てなくさせてしまっているのです。え?恋愛って一途でなんぼでしょ?そんな声が聞こえます。しかしながら、それではうまくいきません。余裕がなくなってしまうからです。「この子に嫌われたらどうしよう、、、」「この子とうまくいかなかったら自殺してやろう、、、」そう思っていると女の子からは「なにこいつきも」と思われてしまうだけです。ではどうすればいいのか。

 

5人の女を同時攻略せよ。これですべてうまくいきます。同時に何人もの女とラインし、電話し、会うことにより、一人くらいに嫌われてもいいか、という気持ちになります。心の余裕ができるわけですね。最初はどうでもいい女ともラインをするべきですね。お目当てのことだけLINEしていると返信が待ち遠しくなり「早く返信来ないかな」「なんか気に障ること言ってないかな」と相手のことばかり考えてしまします。そして返信が来ないラインを見返しているうちに返信が来て0秒既読をつけてしまった日には焦りに焦りその動揺も女に伝わってしまいます。「なにこいつきも」またこう思われてしまいます。よって、いろいろな女とラインすることが勝利への近道なのです。そうすればデートにも誘いやすくなります。余裕感を持って接することができるので、デートもきっとうまくいくでしょう。「まぁ俺のストックのうちの1人だしな」「この子の後はどの子と遊びに行こうかな」こんな風に考えられるようになります。好きでもないことは普通に話せるけれど、好きな子の前ではテンパってしまうあれも避けられますね。二人で会うということは必ず何らかの結果をもたらします。いいものか悪いものかはあなた次第です。それがあなたにとっていいものでありますように。

最後までありがとうございました(^^)/

 

▶▶まとめ

複数の女を同時に口説くことで心の余裕が生まれる!