現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

恋愛に使える簡単な心理術2

f:id:ryutaaaaa19:20180408184746j:plain

高校生だいたい荒野行動のランクダイヤ(^^)/

 

どーも!こんにちは!

 

最近ではJKでもスマホを横にしていますね!制服のままほふく前進でもしてもらいたいものです。りゅうたです。

 

さて、前回に引き続き心理学を有効活用していこうと思います。最後までついてきてください!

 

▶▶モテる男には○○がある

さぁ、10以上の記事を書き様々なマインドや心理的なことに注目してまいりましたが、実行に移さなければなりません。そして、実行に移す人が少ないからこそモテる人とそうでない人の差は縮まりません。むしろどんどん差は広がっているといえるでしょう。モテる男というのは努力しています。本物は、男から見てもかっこいい男というものです。

 

そうです。周りからの評価というものが高いんですね。

 

ここで社会的証明の原理というものに注目してみたいと思います。

 

例を挙げるとすると、行列のある店です。人だかりができているラーメン屋とスカスカのラーメン屋ではにぎわっているほうがみんなが食べているということで気になるわけです。どちらに価値を感じるかということです。口コミを気にする、などもそうですね。ほかの人の行動を気にするという日本人らしい原理ですね。

 

何が言いたいかわかっていただけましたでしょうか?

 

あなたは、行列のできるラーメン屋になることでモテます。

 

もちろん可愛い子にモテたいにきまってます。それも飛び切り可愛い子です。しかし1人にでも多くラーメンを食べてもらったほうが売り上げは上がります。ここでいう売り上げ=あなたの評価だと考えてください。お客様の声というものは非常に大切です。悪いうわさが流れればたちまちラーメンを食べに来てくれる人は減ってしまいます。可愛く無い子だろうと仲良くしておいたほうがいいということです。いつか可愛い子と一緒に来店してくれます。周りからの評価が高い人間には人が集まるのです。

 

この話の通りモテる男には女が集中します。なんせ行列ができるくらいですから。スカスカのラーメン屋のままではいけません。何かを変える必要があるのです。挑戦しなければ何も生まれません。今までが良くなかったのであれば、これからよくしていけばいいのです。このブログに書いていることを実践していれば徐々にお客さんが来てくれるようになります。そうすればあなたに行列ができる日も近いです。

 

最後までありがとうございました(^^)/

 

▶▶まとめ

周りからの評価をあげることで男としての価値がググッと上がる!