現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

恋愛に使える簡単なトーク術

 

f:id:ryutaaaaa19:20180416021947j:plain

大学の新入生だいたいダンス興味ある(^^)/

 

どーも!こんにちは!

 

新歓期間に話しかけた女の子の二人に一人はダンスに興味があるといわれました。何でですかね。りゅうたです。

 

さて、今回はついにトークについて触れていきたいと思います!最後まで読んだあなたはこれで恋愛マスター!

 

▶▶話せる人には○○な共通点がある

さぁ、いままで‘‘聞き上手は話し上手‘‘をずっと唱えていましたが、さらにステップアップしたいと思います!

 

面白い人には常に周りに人がいますね!お笑い芸人が可愛い女優と付き合っている、結婚するということは多いです。面白いは正義です。メリットが多すぎます。人を笑いに包める人が人の輪の中心にいます。そして、その人はモテるチャンスが人より多いです。しかしあきらめないでください。そのチャンスはこれからのあなた次第で作り上げることができます。会話の能力は磨くことができるからです。

 

まず、あなたに必要なことはリアクション力です!

 

リアクションというのは大きいほうがいいです。時にはうざいぐらいのオーバーリアクションもいいかもしれません。うざいくらいが印象に残ってくれるのです。やりすぎはよくないですが。。。

 

ここでテンションというものも大事です。基本的にテンションを上げて話すことで人にウケる状態は作りだせます。それだけで、この人はユーモアのある人だ。仲良くなれそうだと思ってもらえます。テンションの使い分けというところに気を使ってみましょう。通常モードからの切り替えですね。お話がうまい人はこの抑揚がうまいです。抑揚があると話自体に味が出てきます。ずっと単調のままでは面白い話も面白く聞こえません。

 

そして、人の懐にうまく入るということが大事です。自分という商品を相手に売り込むと考えてみてください。相手にあなたを必要だと思わせればいいのです。気に入ればまた会いたい、話がしたいとなります。営業をかけるといっても言い過ぎでないと思います。ほかのオスではなく自分を選んでもらうためにテンションの使い分けは大きな武器になります。ぜひ、実践で磨き上げてください。

 

 

人は人の集まるところに集まります。休み時間にのそのそと図書室にいくやつと、ボールもってドッヂボールしようぜってやつのどっちに人が集まるか。そういうところを見ていきましょう。

 

▶▶まとめ

 相手に気に入ってもらえるようなリアクションを心がけよう!