現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

女の子にもてるための男の考え方2

バイトしてないやつだいたい暇(^^)/

 

どーも!こんにちは!

 

お花見してぇなと思い急ピッチで人を集めているのですがバイトで断られることが多く、学生の時間を奪っているバイトを恨んでおります。りゅうたです。

 

さて、昨日の記事は読んでいただけたでしょうか?考え方が変われば人が変わるとはよく言ったもので、本当にもてている人の考え方を見習うだけで人生うまくいくものです!今回は続編!

 

▶▶○○があるから女はあなたに会いたがる!

もしあなたが仲良くもない、ほぼ話したこともないやつに遊びに誘われたとしましょう。「え、こわ」そう思いますよね?そんな奴と共通の知り合いを交えてなら分かりますが、ましてや2人で遊ぶということはないでしょう。それは女の子があなたとどこかへ遊びに行く、どこかに飲みに行く時も同じです。向こうは何かしらのニーズがあるからあなたに会いに来るのです。面白そうだから、楽しそうだから、飲みに行きたかったから、相談したいことがあるから、かもしれませんね。その女の子のニーズ、すなわち求めているものを探るのです。ニーズが把握できたらそれに当てはめてあげるだけでいいのです。そのためには日ごろから相手の話を聞いてないといけませんね。それをヒアリングと人は呼びます。女の子のこうなれたらいいな、に対して男が包み込むように叶えてあげるのです。この考え方ができれば人生全てうまくいきます。後だしじゃんけんのような感覚です。もし飲みに行きたい気分の子に動物園に行こう!などと誘っても「この男わかってないな」と、一蹴されてしまうだけです。しかし女子が飲みに行きたいということが察知できていればこちらから飲みの誘いができるといった具合です。じゃんけんで向こうが出すものがわかっているから勝てる。出来レースに仕立て上げられるということです。負ける試合はしないということですね。ワクワクしてきましたよね?なんだか今日いけそうな気がしてきましたよね?そうです!いけます!

 

▶️▶️まとめ

人生も女の子との接し方も後出しじゃんけんすればいい✌️