現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

現役大学生が教える女の子とのデート必勝法

f:id:ryutaaaaa19:20180503173955j:plain

この時間にブログ見てるやつだいたい暇(^^)/

 

どーも!こんにちは!

 

女の子と焼き肉食べ放題に行ったらその子が食べ過ぎてさらっとトイレに吐きに行ってて複雑な気持ちになりました。りゅうたです。

 

今回はみんなお待ちかねのデートについて一本書きたいと思います。

 

▶▶相手を楽しませることがあなたの仕事

デートの必勝法といわれて思いつくことはやはりこれにつきます。小手先のテクニックなど付け焼刃なものは必要ありません。むしろそんなものがあるのであれば全国のメンズが女に困っていないはずです。そしてそもそもデート自体どうやって誘えばいいんだよ!!という声が聞こえてきそうなのでそこからご説明致します。

 

デートは始まる前から結果が決まっている!

 

そういっても過言ではありません。日々のラインから雰囲気が良かったら楽しいデートになりますし、微妙なラインしかしていないのであれば結果も微妙になってしまします。デートというものは二人きりで会うことです。みんなで遊ぶのとはわけが違います。女の子が自分の貴重な時間を使ってあなたと会ってくれるわけです。よってしっかりと準備して臨みたいですね♪

 

人と会うためには、日程、時間、場所を決める必要があります。この中で日程というものがとっとと決めておくべきものであると考えています。ここがだらだらしてしまうと女の子のほうもめんどくさくなってしまいデート自体が夢のまた夢となってしまいます。ここで一つ提案するとすれば、通話です。LINE電話があるおかげで昔に比べて電話に対する敷居がぐっと下がりました。お互いが寝る前の夜に電話ができれば最高ですね

 

「暇なとき電話しようよ!」と伏線を張っておき、いまなら電話できるよってときにさくっとかけてあげます。たわいもない話をした後、いざデートに誘います。ここまでくれば、今度飲みいこの一言で断られません。夜寝る前という特別な時間を電話を通して共に過ごしているため、すでにこの男ありかも??と向こうは思ってくれているはずです。何日ならいけるよって日でサクッと日程決めをします。そしてデートの日までしっかり連絡を取り続けることです。その日が楽しみになるようにあなたはラインを続けるのです。そうすれば二人で会う当日もきっといいものになるでしょう♪

 

完全なる持論ですが自分はこの電話で向こうが寝落ちするぐらいで粘ります。すると電話越しですが女の子に自分という男と一緒に寝る疑似体験に近い感覚をもたらします。なんかエロいですよね。ここまでできれば通話した意味があるってもんです。女の子の自分に対するイメージも変わると思うので頑張ってみてください!

 

▶▶まとめ

デート成功のためには日々の連絡の取り方が重要!!