現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子と特別な関係になるための考え方

この時間にカラオケいるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! 先日午前0時からカラオケのみを朝までしていたら、歌いすぎと酒やけでのどが異次元に達しています。りゅうたです。 さて、先日の記事で2部にわたり持てるとは何か、について紐解いていき…

女の子にもてるための男の考え方2

バイトしてないやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! お花見してぇなと思い急ピッチで人を集めているのですがバイトで断られることが多く、学生の時間を奪っているバイトを恨んでおります。りゅうたです。 さて、昨日の記事は読んでいただけたでしょう…

女の子にもてるための男の考え方

援交してるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! パパ活をしている子がこれは自営業だと言い張っていたのが面白くてバイトで忙しい女の子にこの話をしがちです。りゅうたです。 さて、今回は女の子とお話しする上で大切なマインド(考え方)をシェアいた…

現役大学生が全国の中高生に伝えたいデート術2

この時間に飲んでるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! スノボで可愛い子にナンパしようとしたら男二人と来ていたパターンで危うくスノーボードのようにペラペラにされるところでした。りゅうたです。 前回はデート術といいながら学校というものにつ…

現役大学生が全国の中高生に伝えたいデート術

この時間にストーリーあげてるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! 女の子と盗んだバイク(自転車)で夜の街を雨のなか駆け抜けていたらポリスに声かけられて撃沈しました。りゅうたです。 前回はさらっと女の子を飲みに誘えと書いたのですが、もちろ…

現役大学生が教える女の子とのデート必勝法

この時間にブログ見てるやつだいたい暇(^^)/ どーも!こんにちは! 女の子と焼き肉食べ放題に行ったらその子が食べ過ぎてさらっとトイレに吐きに行ってて複雑な気持ちになりました。りゅうたです。 今回はみんなお待ちかねのデートについて一本書きたいと思…

上智大学生による可愛い子と仲良くなる方法

こんばんは!旅行に行っており投稿に間が空いてしまいました汗 明日から3月ということで気温も上がってきましたね! 寒がりの筆者としては非常に助かっております。 ということで、その旅行で自分がモットーにしていたことを思い出したので書いていきたいと…