現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

女の子にもてるための男の考え方

援交してるやつだいたい暇(^^)/

 

どーも!こんにちは!

 

パパ活をしている子がこれは自営業だと言い張っていたのが面白くてバイトで忙しい女の子にこの話をしがちです。りゅうたです。

 

さて、今回は女の子とお話しする上で大切なマインド(考え方)をシェアいたします!この考え方を持ってこれから女の子にせっすることができればせっくすできるでしょう。

 

▶▶男に必要なものは○○感である!

聞き上手は話し上手。この言葉を前回受け取ったあなたであれば、女の子と楽しい会話を繰り広げていることでしょう。しかしながら、それだけでは太刀打ちできません。そこで必要になる技術がいじるというものです。え?いじるが技術?そんな声が遠くから聞こえてきます。断言しましょう。女の子をいじることができれば確実にもてます。これはなぜか。サブタイトルの空欄である格上感につながるからである。女は自分よりも弱弱しい男に惚れたりしない。女は自分よりも自信がなさそうでいつも下手に出で来るような男にドキドキしたりはしない。種として強いかどうかなのだ。余裕感とも言い換えることができるだろう。男として余裕があると魅力的に見える。年上好きの女が多いのはそのせいだ。男が30過ぎてからもてるのはそのせいだ。これは何も偶然ではない。必然で起こっているのだ。男を磨く。それは余裕感を身につけれといっても過言ではない。女とのおしゃべりに必死になっているようではまだまだだ。いじり倒すのだ。そうすれば、この男ありかも?と思い始めるだろう。「なんか人と違うね」といわれることだろう。これは褒め言葉だ。周りのやつよりも優れているということだ。まずは簡単ないじりで構わない。誰も傷つかない笑いに変えるいじりが理想である。女がいい反応を示したいじりは時間のおいて再放送するのも手である。最初はお笑い芸人のまねでも構わない。いじり上手のモテ男くんのまねでも構わない。やってみることが大切なのだ。真似ているうちに自分の型ができてくるものである。テレビでもユーチューブでも日常でもネタは転がっている。人が笑ったネタなどは自分でも使える可能性がある。ストックしておけば再現できる場面が来る。自分は忘れないように面白いワードはスマホのメモに入れるようにしている。時間のある時に見返して本番で使えるようにしている。あなたにもそのような小さい努力をしてほしい。荒野行動ばかりしている場合ではないぞ!

 

▶▶まとめ

女の子をいじることができるようになれば見える世界が変わる!