現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

人は見た目が9割という話

f:id:ryutaaaaa19:20190113040837j:plain

 

どーも!こんにちは!りゅうたです!

 

人は見た目が9割」という書籍が一昔前に流行りましね。

実を言うと自分はこの本は読んでおりません。(笑)

しかしながら、見られることが多い生活を送っている自分としては肌感覚で感じています。そこで見た目がどれだけ重要なのかを話していきたいと思います。

 

▶▶初対面で性格なんかよく分からない

ということですね。(笑)

つまりは初対面という場合は特に見た目だけで判断せざるを得ないのです。

高校に上がったとき、大学に入ったとき、サークルに入ったとき、就職したとき、新しい人間に巡り合うはずです。その時に髪ぼさぼさで服もサイズがあっていないような男と、今どきの髪形にキレイ目の服装をしている男ではどちらがモテるでしょうか?1+1=2みたいなくそ問題ですよね。(笑)最初話したときなんか性格も内面もくそもないので、見た目がいい人がモテるに決まっています。もっと言うと見た目がいい人には男も集まってきますね。イケイケな奴にはイケイケな奴が自然と集まってきますね。(笑)これは持論になるのですが、イケメンの場合小さな時からちやほやされるので周りにはいつも人がいます。それによって一般人よりコミュニュケーションをとる機会が多いため人と接する力が備わる。それで中学高校と上がっていくわけなので無論女子との接し方もうまくモテる。恋愛経験が増える。さらにモテる。イケメンに生まれれば人生イージーモードなわけですね。そして東京の若者は顔が整った人が多いように感じます。これは高所得者の男からきれいな奥さんを捕まえていくため、日本の高給取りが集まる東京で生まれた子供は優秀な遺伝子のもと生まれているのではないかと思っています。

 

少し話がそれましたm(__)m

 

つまりは見た目がいい男が多くの女性を魅了します。フツメン以下は残り物しか選択肢がない状態ですね。まるで世の資本主義の縮図のようですね。世の中の1割の富豪が世の9割の富を分け合う。残りの9割の一般人が世の1割の富を追いかける。これと全く変わりません。よってあなたの見た目をよくすることからモテは始まります。自分が去年やったことは、、、日サロホワイトニングプロ眉カットなどです。健康的な肌の色、笑顔から輝くような歯、印象を大きく変える眉毛。どれもモテには必要な要素になりますね。実際言ったお店についてはまた書きますね。周りや初対面の反応は確実に変わりました。そして自分のサイズにあった服を着て堂々とふるまいましょう。学生などで服のサイジングがあってない人は多いですね。基本的にぴっちりした格好のほうがきれい目として簡単です。170㎝の身長でLサイズの服は大きいに決まってますからね。(笑)全体のシルエットを意識して服選びができれば早くもあなたは雰囲気イケメンです。わからなければ周りで服に気を使っている人に聞いてみましょう。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥ですよ。見た目を変えるうえで最優先はやはり服だと思います。万人受けするようなおしゃれを目指していきましょう。

 

それではまた次回でお会いしましょう(^^)/

 

最後までありがとうございましたm(__)m