現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

現役上智生による女を落とすためのブログ!!

f:id:ryutaaaaa19:20180213235234j:plain

新しい季節にいろいろとうずうずしている皆さん、こんばんは!!

 

そうは言ってもお前誰だよ!というがやが飛んできそうなので

自己紹介をかねて初投稿のため、全国のメンズたちに伝えたいことも手短に書きますね!

 

▶▶プロフィール

名前…りゅうたって呼んでください! 
性別…男 
職業…現役大学生
趣味…テニス、ダーツ、ボウリング

特技…初対面の人との会話
身長… 普通よりやや高い
体型…やややせ~普通

座右の銘…知覚動考(ともかくうごこう

経験人数…100人以上♡

 

▶▶全国のメンズへ

自分が大学生をやって気づいたことがある。。。大学って楽しい♡

まだ高校生以下のメンズは今が楽しいって思っているかもしれないが、比にならない楽園が待っているぞ。今が楽しくないと思っている場合は、、、大丈夫だ。大学生活に期待しよう。社会人のメンズの方にもぜひ見てほしい。日々のお仕事の疲れをとってくれるのはあなたがいま頭に思い描いた女の子だ。

 

かわいいは正義

 

これは全国共通の方程式である。1+1=2よりも簡単であろう。幼稚園児でも知っている。さて、今回のブログの目的は明確である。それは、、、

 

``落としたい女を落とす``

 

である。あなたの鼻の穴もひくひくしてきたころであろう。安心してほしい。その鼻の穴からぴしゃぴしゃに血があふれ出る記事をこれから書いていこうと思う。

 

「男である以上もてたいと思っている」

 

これは全国共通の方程式である。1+1=2よりも、、、もう何が言いたいかわかっていただけたであろう。女の子にもてたい!気になるあの子のリコーダーが舐めたい!道端のあの子のひざの裏が舐めたい!調子乗ってる読モの尻が舐めたい!有村○純の胸で深呼吸したい!

皆がそう思っていることだろう。

 

その欲望、全て自分がかなえます。

全国のメンズよ。自分と一緒に素晴らしい世界を見よう。今あなたがたとえ、一度も彼女ができたことがない童貞でも、一度もデートしたことない童貞でも、一度もかっこいいといわれたことがない童貞くそ野郎でも問題はない。3か月後には`ヤリチン`ともてはやされていることであろう。人は3か月で変わることができるといわれている。自分がやってきたことをあなたはマネするだけでいい。

 

Fake it till you make it.」という名言がある。あなたがそうなるまではあなた自身をだませばいい。本物になるのが先か、メッキがはがれるのが先か。それはあなたのこれからの行動で変わっていく。さあ、変わるなら今しかない。一歩踏み出してみてほしい。あなたを見たことのない世界へ連れていこう。

 

▶▶まとめ

あなたをモテすぎ君へとジョブチェンジさせるブログです。