現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

女性にモテるやさしさとは

f:id:ryutaaaaa19:20180509191749j:plain

梅雨かよってくらい雨降ってる(^^)/

 

どーも!こんにちは!

 

憂鬱なくらい最近雨が降っていますね。皆さん風邪にはお気を付けを。りゅうたです。

 

さて!今回のテーマは、ずばりモテるやさしさとは何かということです。

え?モテないやさしさもあるの?

その通り。あるんです。よって、どうしたらあなたが正解のやさしさを女性の前で発揮できるかをレクチャーしていきます!

 

▶▶モテるやさしさには○○がない

 

モテないやさしさほどもったいないものはないです。女性からしたらその優しさは、無駄なもの、気持ち悪いものとも思っているかもしれません。

 

何も難しいことはありません。

 

下心のないやさしさを見せてあげればよいのです。

男の下心のある発言、行動というものに女の子は敏感です。「なにこいつきも」とすぐ思われてしまいます。せっかく仲良くなり始めていたりしたらもったいないですね。女性慣れしていない程この傾向があります。女の子に媚びるような行動はよくないのです。下手に出る必要はありません。弱い男ではなく、強い男が女性を守るのですから。堂々とふるまえばいいのです。

 

そして、小さなやさしさというものを蓄積していくべきです。人は大きなプレゼントを1つもらうよりも小さなプレゼントをこまめにもらったほうが印象に残りやすいのです。レディーファーストというものを忘れず、常に小さな幸せを提供してあげましょう。車の助手席のドアを開けてあげる。高いところのものをとってあげる。車道側を歩く。などのことを実践すればよいのです。あくまで親切心でやるということを心がけましょう。見返りを求めてはいけません。見返りを求めた瞬間に見透かされてしまいます。女性を意識したやさしさというものをさらっと見せられるようになれば完璧です。

 

以上のことで周りとは大きな差が生まれていきます。周りのやつは、デレデレしたり不自然だったり、女性に媚びていたりということが多いです。それでは伝わることも伝わりません。モテる人の行動をよく見てまねしていきましょう。モテていない人の行動は反面教師にすればいいのです。いいところを取り入れ、自分のものにしていくのです。悪いものはなぜそれが悪いのか、よくないのかをしっかりと考えます。そして正解のほうに修正していくのです。そうすれば成長できますね。

 

日々成長できると楽しいですね!今日はこの辺で!

 

▶▶まとめ

やさしさというものに下心があってはならない!