現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

おススメの安くて効果のあるオフィスホワイトニング

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/

 

前々回見た目を上げるためにホワイトニングをおすすめしました。実際ホワイトニングの金額は?市販の歯磨き粉でセルフでやるのはどうなの?自宅でやるのと歯医者にやってもらうのはどう違うの?ホワイトニングの効果はどれくらい出るの?など色々疑問が出てくると思います。なので初めてオフィスホワイトニングに行く方でもわかりやすいように説明していきます!!

 

 

f:id:ryutaaaaa19:20190114222743j:plain

1.なぜホワイトニングを勧めるか

 まずはここからですね。芸能人を見てみてください。テレビをつければ今をときめく芸能人たちが面白い話をしています。歯に注目してみましょう。きらめくように白い歯をしていませんか?例外はありますが芸能人ではが汚い人はまず見ないですね。テレビの前のあなたがどういう印象を受けるか考えているからです。きたない黄色い歯ときれいな白い歯ではどちらがいいか?愚問ですね。(笑)

すなわち人に与える印象というものに歯の色は大きな影響力を持ちます。笑顔からきらりと光る白い歯が見えれば清潔感もピカイチです。実際初対面での印象を挙げることは恋愛だけでなく仕事においても重要なのでこのサイトを見ているすべての人はホワイトニングするべきです。(^^)/

2.セルフホワイトニングとオフィスホワイトニング

 この二つの言葉ですが読んで字のごとく自分でやるものと、歯科医院でやってもらうものになります。ホワイトニングはこの2パターンです。お金を節約したくてドンキのそれっぽいコーナーを眺めていたり、Amazonで歯磨き粉やシートも見ていました。しかし読モのスーパーイケメンぱいせんにおすすめされた商品はAmazonではすでに販売しておらず万事休しました。

そんなときふとYoutubeを見ていると安くて効果のあるホワイトニングを紹介しておりました。料金は口述しますがこれは行ってみようと思ったことがきっかけで今では学生プランの通い放題に登録し週1ペースで行っております。(笑)(そこの取り決めで1回ホワイトニングをしたら1週間空けないといけない)

3.初めて行く人へ

初めて行く人への注意点!日サロと違って特に思いつきません、、、しかし1個だけあります。皆さん行きつけの地元の歯科医院で定期検診をしていらっしゃるかと思います。そこでクリーニングを行ってからホワイトニングに行くことをお勧めします。実際自分はホワイトニングの施術を初めて受けるときに「クリーニングをされてからのほうが歯のお色み持ちも変わりますよ☆彡」と、歯科助手さんに言われてまんまとクリーニングもしてしまいましたが地元でやったほうが安かった、、

4.ホワイトニングの効果

 では周りからの評判を見てみましょう。まずは普段会う友達。「歯白www」まぁこんなもんですよね。ここで意外に思ったのがホワイトニング紹介してよと10人以上に言われました。インスタグラムのストーリーにあげた時は反応しなかったくせに結構な人から言われたことは驚きました。

そして初対面。「歯白いのかっこいいね!」きたこれ!!!

自分が頼んだようなコメントですね(笑)対面での印象は間違いなく上がるので非常におススメです!!!

5.おススメのホワイトニング

 それではここまで引っ張ってしまいましたが自分が言っているホワイトニングをご紹介いたします。その名も、、、

 

スターホワイトニング(starwhitening)

 

新宿、池袋、恵比寿、銀座、表参道の5店舗になります。都内でのオフィスホワイトニングでは圧倒的なコスパを誇ります。東京に来られる方はぜひ行ってみてください!

気になる料金ですが、メニューによりますが2700円~10800円です。LEDライトの照射回数が1~3まであるのでそれで値段が変わる感じですね。自分が初めて試したものは7500円のコースになります。それだけでも友達から指摘をしてもらえましたが究極の白さを追い求める自分はホワイトニングの沼に吸い込まれていきました、、、(笑)

ちなみにこのブログを見たと言っても安くも何ともならないのでと言いたいところでしたが、実は紹介特典があります!!!

 

初めて行く方は自分の紹介で2700円の照射または2700円分の割引が可能なのでお気軽にお声がけください!

6.まとめ

もうまとめを読むころにはあなたもキラキラな白い歯になっていることでしょう。(なってない)人に与える印象は日々磨いていくべきものです。その中でも効果が出やすく清潔感も抜群に上がるホワイトニングは今後もっと流行っていくと思われます。清潔度を上げることができることはすべてやってしまうくらいの気持ちでいたいですね。また、カレー、赤ワイン、コーヒー、お茶など日本人が好きなものには歯に色素を沈着させてしまう成分が含まれています。色の濃いものは歯に色が移るのです。まずはそのようなものを食べたり飲んだら水で口をゆすぐだけでも違います。日々の意識の違いは見た目に出やすいので毎日コツコツやっていきましょう(^^)/

 

 最後までありがとうございました(^^)/