現役大学生による可愛い女の子にモテるブログ

可愛い女の子が1番多い大学に通う華の現役大学生が世の男のために女の子について様々な切り口から記事を書いていきます。女の子と仲良くなりたい、女の子とデートしたい、女の子とどう話せばいいかわからない、すべてのメンズに見て欲しいです!

男はプロ眉毛サロンで整えるべき

どーも!こんにちは!りゅうたです(^^)/

 

前前々回見た目を上げるために眉カットをおすすめしました。

 

あなたは、メンズ専門のプロ眉カットがあるのをご存知でしょうか?実際に行ってきた自分が全貌を明かしていきます!眉毛サロンの金額は?セルフで整えるのはどうなの?自分でやるのとサロンにやってもらうのはどう違うの?眉毛を整えたら効果はどれくらい出るの?細い眉毛と太い眉毛はどっちがいいの?など色々疑問が出てくると思います。なので初めて眉毛専門サロンに行く方でもわかりやすいように説明していきます!!

 

 

 

f:id:ryutaaaaa19:20190117060855j:plain

1.なぜ眉毛を整えるべきか

まずはここからですね。では周りでモテている友達の顔を見てみましょう。ある程度整っているでしょう。あるいはピカイチにイケメンかもしれません。しかしどうでしょうか?顔のレベルはどうであれ眉毛ボーボーなんてメンズはいないでしょう。みんな整えているのです。普段バカしてるあいつもまじめに生きている彼もみんな眉毛を整えているのです。

 

眉毛で人の印象は180度変わります。

 

はい。人は見た目が9割という話から派生してここまで来ておりますが、顔の印象を決めるのは眉毛です。眉毛の手入れをしていなかったら女の子に指摘されることもあるでしょう。どんなに元の顔が良かったとしても眉毛ノータッチでは限界があります。よって男は眉毛を整えるべきです(^^)/

2.プロにやってもらうということ

眉毛を整えるべきだということはあなたにもわかっていただけたと思います。ではなぜプロにやってもらうべきか。

 

例えばあなたがテニスを始めるとします。学校の前でビラ配りしているおっさんが運営しているスクールで習うのと松岡修造に習うのはどっちがいいですか?1+1よりも答えは明確ですね。

 

仕事もプロに外注したほうがいいように眉カットもプロにやってもらったほうがいいのです。金払っていいものが手に入るならどんどん投資しましょう。委託しまくりましょう。自己投資をして進化していけばいいのです。

 

 

3.初めて行く人に

とはいえみんなが行かないような眉毛サロンというところに行くのは緊張すると思います。そこで実際に言った自分がお店での流れをご説明いたします。

 

 

まずは予約の電話を入れます。懇切丁寧な対応に安堵を隠し切れません。実際にお店に入ると席にお座りさせられます。アンケート用紙を渡されたので素直な気持ちで答えていきます。書き終わると上品な店員さんが回収してくださります。いざ、戦場へ!!!

 

ふかふかのベッドに着席するとゆっくりと座席をたおされていきます。店員さんが丁寧にカウンセリングをしてくださるので素直な気持ちで答えていきます。そして眉毛の完成形の下書きを書いていきます。これがプロの仕事か、、、と戦慄しながらも平静を装い「いいですね(^^)/」と申し上げるとにこっと店員さんが笑顔をこぼします。

 

この笑顔を守りたい、いや守らなきゃいけないんだ。そんなことを思っていると心のうちを読まれてしまい、黙れと言わんばかりに顔に何かを覆いかぶされます。ご安心ください。温かいタオルでした。とても気持ちよくまどろみとの戦いになります。

 

すると店員さんは脱毛ワックスなるアイテムを取り出してきました。そう。眉毛サロンでは脱毛ワックスでの施術をしていきます。正直少し痛みはありますし、直後は肌の赤みもあります。しかし赤みはすぐに収まるのでご安心ください。痛みが最小限に抑えられるように温かいタオルで毛穴を開き専用のジェルを念入りに塗っていただけます。

 

眉毛をしっかり整えていただいた後は今後の眉毛ライフプランの設定も提案してくださります。要約すると自分でやってミスるくらいなら月1で私に会いに来い、でした。丁寧すぎる接客に存分に満足しました(^^)/

 

4.プロ眉カットに行った効果

やはり女の子には気づいてもらえます。女子は毎日自分の眉毛を作ってるので敏感なんですね。「目力が上がったね」と、こちらが台本を用意したかのようなコメントまでいただきました。

 

プロに施術してもらった後はサロンに通ってもいいのですが、個人の自由だと思います。毎日眉毛を見ていれば生えてきた毛もわかるのでそれを抜いていけば維持はできます。これに関してはお金との相談ですね(^^)/

5.おススメのメンズ専門眉毛サロン

ではおすすめのお店を紹介しておきます。それは、、、

 

メンズ専門眉サロン プラスエイト

 

人に見られることが多い営業マン、人の上に立つ経営者のような方々は見た目が及ぼす影響力を理解しているから来店される方は多いです。というようなホームページの文章に心を打たれたことを店員さんに伝えると苦笑いされてしまいましたのでお気を付けください。初回は5300円のところ3700円になるのでぜひ行ってみてください。

ちなみにこのブログを見たと言っても安くも何ともならないのでよろしくどーぞー(^_-)-☆

6.まとめ

 もうまとめを読むころにはあなたもシャキッと眉毛になっていることでしょう。(そろそろしつこい)顔の印象の良しあしをつかさどる眉毛。生かすも殺すもあなた次第ですね。よりいい見た目、よりいい印象を求める男子としては今すぐにでも予約したいとうずうずしていることでしょう。

 

ぜひ1度お試しください。生まれ変わったあなたと次の記事で会いましょう(^_-)-☆

 

 

最後までありがとうございました(^^)/